ブラサバは終わったよ

ブラサバのまとめブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

自分を信じろ!強化ブーメランルート!

おはよう、こんにちは、こんばんは‍♂️ 久しぶりのルート投稿です 龍到達しました!るるexです 今回から短めの考察ルートだけ 載せていこうかと思います。 このルートなら他のアイテム 拾った方が強そう!みたいな参考に なるといいなーと思います。 新キャラ…

メンテの間にパッチノート5.1.00

おはよう、こんにちは、こんばんは‍♂️ 涼しくなったからか蚊に噛まれる るるexです 新しいパッチノートきましたね 今回も内容を見ていきましょう! 1.1. テクラボアップデート 新規テーマの期間限定商品がアップデートされます。 課金を促してくるアーチベア…

レノックス 初手灰釣り編

おはよう、こんにちわ、こんばんは‍♂️ 好きな仮面ライダーはカブト るるexです 今回は初手釣り編、第2弾 初手灰釣りのルートを考えていきます。 最終ビルド目標 武器/フレイル 頭/帝国王冠 胴/チャンパオ 腕/ルート中で拾いたいが インベントリの枠的に厳し…

バスソ止めパラレルソード派生2鋼鉄2鉄板斬り突きルート

おはよう、こんにちわ、こんばんは‍♂️ 好きな漫画は日常 るるexです 今回はパッチノートによって 斬りがかなりナーフを受けた印象が あるので斬りのルートを考えていきます スラム→山道→教会→洋弓場→工場 スラム 生地/腕抜き/屑鉄/ライター/出来れば鎖 山道 …

浜辺が取れないよ!2鋼鉄ハープーン

おはよう、こんにちは、こんばんは‍♂️ 好きなバンドはサンボマスター るるexです (恋する季節 という曲が特に好き❤️) パッチノートがきて新キャラの ロッジが追加されましたね。 ナーフはよ 色んな意見あると思いますが 自分は強すぎると思います。 歪んだ…

パッチノート5.00.00について

おはよう、こんにちは、こんばんは‍♂️ 好きなアイスはパピコ るるexです シーズン4が終わるという今日この頃 新しくパッチノート5.00.00が 公開されました。 https://sites.google.com/a/archbears.com/blacksurvival/home/patch_note/08-29_5-0-00 対戦以外…

鈍器 自由の女神像ルート

このルートはパッチノート 4.60.1でのルートです。 おはよう、こんにちは、こんばんは‍♂️ 好きなお茶は爽健美茶 るるexです 今回は自由の女神像を武器とした 鈍器ルートを考えていこうと思います。 今回はかなり丁寧にまとめたつもり なので読むのが面倒な方…

レノックス 初手ミスリル釣り編

このルートはパッチノート 4.60.1でのルートとなります。 おはよう、こんにちは、こんばんは‍♂️ 好きな魚料理は鯖の味噌煮 るるexです 今回はレノックスを考えていきます。 初手釣りを考える場合 釣れる物でいる物、いらない物 勝ったな風呂入ってくる ミス…

ブラサバのブログを始めてみました

どうも、るるexといいます🤗 ここはブラサバをプレイしていて 思いついたルートをゆっくり考えて メモがわりに乗せるブログの予定です。 適当に流し読みする程度で 見ていただけたらと思います。 コメントや質問等ぜひぜひどうぞ!