ブラサバは終わったよ

ブラサバのまとめブログ

アプデ後レノックスについて

みなさんおはよう、こんにちは、こんばんは🐉

10月に消費税上がりますね…PCの部品買い揃えれなくて未だに自作PC作れていない

るるexです🤗

 

f:id:name05mev209:20190928151551p:image

 

魚めっちゃ釣れるアプデきて

めちゃ突っ張ってくるアホみたいな

レノックスいっぱい見るように

なりました。

そしてたくさん魚を抱え落ちして

世界が終わることが多いとか…

 

よっしゃ!俺もとりあえずランク行くか!

 

f:id:name05mev209:20190928135447p:image

 

          終
      魚制作・レノックス
           ━━━━━
         ⓃⒽⓀ

 

実際プレイしていくと今回のアプデで

生存力がとても上がりました

なので上位率は体感上がった?

ライター持ったら焼き砥石4とお湯2

にしてスタミナと回復を作るのがベスト

な気がします

 

あとは青い蛇が強ければなぁー

とか言ってたらパッチノートきてましたね

 

コンバットスキル判定 : 全てのコンバットスキルは必ず命中する。状態異常効果も必ず適用される。   スキル発動条件関連テキスト修正(基本攻撃命中時~ →基本攻撃と共に~ )

 

運営???

 

レノックス 青い蛇(共通)  状態異常 蛇の束縛 効果変更   削除: 相手に与えるスキル被害量-35%   追加: 相手に与える全体被害量-15%

 

f:id:name05mev209:20190928150732p:image

 

めっちゃいい感じだし

腐る場面が全然ない

 

やれば出来る子やん

なんたらニューロン

 

 

後はクールタイムが短くないのが難点

くらいかな?

 

問題はこれである

 

ガードシステム これからは気存のMiss判定で被害が0だったことから、ガードが発生することになります。ガードが発生すると50%の被害だけを相手に与えます。  命中失敗判定時ガード発生と被害量50%減少 ガード発生時アクションログ出力 ガード発生時致命打は発生しない ゲーム内のエフェクト追加 ガード関連ルールブック内容追加

 

Fスタートシセラと罠ソルに

ブチギレながらランク回す日々…

f:id:name05mev209:20190928142033p:image

 

運営早く対処してくれるといいな

 

あと100ちょいで龍1なのに

遠く感じます

 

オフシーズンはJPでも使おうかな

新キャラとかも早く実装して欲しいですね

初期熟練Cスタートとかはやめろよ💩

 

ではみなさんシーズンお疲れ様でした🤗

来シーズンもよろしくです