ブラサバは終わったよ

ブラサバのまとめブログ

自分を信じろ!強化ブーメランルート!

おはよう、こんにちは、こんばんは🙋‍♂️

久しぶりのルート投稿です

龍到達しました!るるexです😊

 

今回から短めの考察ルートだけ

載せていこうかと思います。

このルートなら他のアイテム

拾った方が強そう!みたいな参考に

なるといいなーと思います。

 

新キャラきますね!

f:id:name05mev209:20181110153959j:image

エマちゃん

 

f:id:name05mev209:20181110154039j:image

ということでよく使ってる投げのルートを

 

f:id:name05mev209:20181110162547p:image

 

武器 強化ブーメラン

頭チェーンコイフから

ミスリルまたは兜派生

胴体バトルスーツ

腕バズバンド

脚キルヒール

 

ルート

学校→山道→浜辺→村会館→スラム

 

学校

ウィンドブレーカ/腕抜き/アルコール

ライター1/帽子/できればゴム

ライターとアルコールで白酒を製作

 

山道

枝2/薬草か花

 

浜辺

全身水着/ゴム2/屑鉄2

 

村会館

金槌/生地/オイル/スリッパ

できれば運命のサイコロ

 

スラム

鎖/村会館で取れなかったオイル/グラス

 

 

f:id:name05mev209:20181110164407p:image

〈考察〉

この後腕と脚の完成を目指してビルドを完成させていきます。

強い点は武器が消えなければ鈍器のフレイルより火力がある。

 

弱い点は枝ゴムが拾えるまで粗末なので

武器の消失のおそれがある

ブーメランが消えると1から武器作成

学校に居座る時間が長いので

銃に凸られるなどです。

 

立ち回りとしては鈍器でゴルフクラブを作成した後にウィクから血を取って

サブ武器を血派生にする動きが1番近いと思います。

 

投げかつ防具のビルドが素早く出来るルートを考えてこのようになりました。

ブーメラン消失後はアドリブの投げ練習にもなると思います😭😭😭

 

以上で短めですが今回のルート投稿を

終わります。

長々と読んでいただきありがとうございます。

 

ブラサバは三周年らしいですね。

おめでとうございます。ユーザー増やしてください。